トルコ旅行 Part26

旅人Seiyaです。

バスターミナルの売店で働いている親日のトルコ人。
「君は日本人?」と声を掛けられたのがきっかけで友達になりました。

彼は日本のアニメが大好きで、トルコの田舎町で1人独学で日本語を学んでいるそうです。

お金を貯めて、いつか日本人の秋葉原に行くのが夢なんだそうです。 僕もオタクなのでとても話しが弾み、世間話やら1時間以上立ち話をしてました(笑)
今やアニメやコスプレはサブカルチャーの域を超えて、十分メインカルチャーになっていると感じた出会いでした。
いつか彼が日本に来てくれる日を待っています😌🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

トルコ旅行 Part25

次の記事

トルコ旅行 Part27