トルコ旅行 Part40

旅人Seiyaです。

次の街に向けて出発です。

バス移動では、流れていく景色を見ながら次の街での旅程を考えたり読書しながら寝落ちしてみたり、時間があるからこそ移動時間も楽しむ事が出来ます😊

近年ではどの国もLCCが普及して安く飛べる時代になりましたが、僕はバス移動の方が好きだったりします(笑)

バスが停留所に着く度に乗り過ごしてないかドキドキするのも一興ですよ(過去に国を跨いで乗り過ごした経験あり)

この度
地球活動家 @yumehiroi_journey さんと
我々elephant treeのコラボ企画

『GREEN the EARTH✨🌏』

なるものを始める事になりました。

今回コラボさせて頂く @yumehiroi_journey さんは5年ほど前から個人で夢拾い(ゴミ拾い)の活動を始め、今では”みんなで夢拾い”というムーブメントを生み出した方で、他にも植林活動、ミュージシャン、書道家、、、などなどかなり幅広い肩書きを持ったユニーク極まりない方です。

そして、今回elephant treeがコラボさせて頂くのは植林活動🌳

毎年4月と9月にモンゴルの砂漠に植林に行く為の活動費はなんと年間50万円‼︎

それを基本的に自費で賄ってきたというなんとも奇特な(失礼)お話を聞き、同じ地球を愛する仲間として少しでもサポート出来たら嬉しいな〜と今回のコラボ企画を発足しました。

具体的には
elephant treeオリジナルのハンドメイドドリームキャッチャーの販売利益の全額をサポート金として寄付させて頂く形となります。

ドリームキャッチャーはオンラインショップにて販売しておりますので是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

トルコ旅行 Part39

次の記事

トルコ旅行 Part41